2008年10月12日 星期日

一夜情

男上女下最耗力  患有心血管疾病患者就不適合性行為嗎?實際上,有爬3層樓的體力就能做愛,內科主任丁予安指出,經研究發現性行為與步行、擦 窗戶所花的體力差不多,只能算是中度運動,而男性在上的體位最耗體力,因此有心血管疾病的患者,平常只要規則運動都可以「做愛做 的事」。  丁予安表示,國外曾針對10對夫妻進行4種性行為模式調查,包括伴侶相互刺激、自慰、女性在上體位、男性在上體位,發現4種 情形從愛撫開始心跳就增加60%,到高潮時心跳是原先每分鐘62-66次增加到2倍。  在氧氣代謝量上,男上比女上多出1.4倍,新陳代謝的平均值,男上體位消耗11.5ML氧氣,比女上體位高出許多,丁予安指 出,由此看出男上的體位確實比較耗力,但也僅限於中度運動,與步行每小時4.8公里的體力差不多,但與騎自行車所耗的體力則差距 甚遠。  丁予安指出,在正常的情形下,性行為誘發心肌梗塞機會為百萬分之一,在性交中猝死發生率為0.06%,而婚外情或許因刺激性 較高猝死機會比一般夫妻高,平常規律的運動,可降低性交誘發心肌梗塞的危險。  丁予安也建議,有心血管疾病的患者只要多運動,能爬3層樓就能發生性行為。

    1 則留言:

    colorsorg 提到...

    性教育遅かれ早かれより


    アメリカの心理学者は、博士Nase李‧ウランバートル、よりセックスについて彼女の娘の話を持つ母親は、これまでそれが緊急かつ重要であること。彼女は今、女の子は圧力の観点からですが非常に大きいと言った。年齢19歳まで、アメリカの女の子の50%が妊娠してきました。

    我々は彼の娘にどのくらいに伝えるために自分の性的経験をしたいですか?
    以下の場合、 "ピープル"誌の記者ジェニファー‧フレイのインタビュー彼女の会話の抜粋です。

    娘と我々はオ​​ープン会話を必要とするが、それは我々は彼の私生活は、すべての開いている場合という意味ではありません。娘はあなたとあなたの夫との間のセックスライフを求めている場合は、それらに答えることができます: "私は詳細についてはあまり話したくありませんこれはあなたと恋に落ちるだけで将来のように、私とあなたの父の間には非常に特殊なものです。あの人の間のものは "私は、彼らがそのような話を信じると思います。

    解釈の欲望の娘には難しいことではありません?
    性欲の問題は、あなたがそれをどのように見ているかに応じて、さまざまな人々は異なる見解を持っています。あなたは彼女が彼らがこの欲求を持っていることを認めたにもかかわらず、あなたの娘を伝えることができ、彼女は間違って何もしない、まだ良い女の子です。少しセクシーなドレスを所有したい、美しい服を着たい、少し香水、と欲望を使用するようにします。女性の性的欲求は、通常のものです。性的欲求について話をしない、自堕落なように女の子を置いたり、彼らは悪者に分類されています。私たちは女性の性欲を肯定すべきだと思う。これは女性の強さの反射を行うものです。

    彼の娘との通信に問題はありませんできますか?
    一部の人々は、本当に彼女の娘とセックスについて話をすることができなかったと感じました。不快な彼女の精神。私は研究ではと接触し、いくつかの母親は言った: "それは私にとって難しいです。"一部の人々も月経恥ずかしさについて話しました。しかし、彼らは知っている必要があり、彼らは非常に真剣に "決して問題について母と娘の話を社会に住んでいます。彼らはすべてを経験し、それを行う方法を知りません。私が言った、 "あなたが行わなければならない、彼らのためにとても良い話す彼女の娘に関連して考えました。"

    どのようにセックスについての母と息子の話はすべき?
    私たちはしばしば、彼の息子とセックスについて話を無視する。女の子が妊娠しますが、セックスは彼らのために非常に重要ですが、問題は息子にとって非常に重要です。父はいつも、彼らがコントロールのイベントのうち、これらの感情を取り除くように、デートレイプ、性的暴力についてのそれらに話す必要があります。しかし、また、彼らは徐々に性的な問題に責任感を確立することができます。

    この号では、父と母の役割はまったく同じです - 必ずしも母親と娘、父と息子の話。理想的なシナリオでは、テーブルの上にあり、息子や娘は、彼らが受け入れることができる問題について話すために、存在しています。

    母への最後のアドバイス
    公然と遅かれ早かれというより、について話しています。

    http://free.7host05.com/liveorg